2017年の営業を終了しました。この一年、ありがとうございました。
2017年の営業を終了しました。
この一年、ありがとうございました。
来年もみなさまの健康づくりのお役にたてるよう、
誠心誠意の施術と心技体の研鑽に努めていきます。
通勤途中にある神社。
子供の頃は夏のお祭りの時にやってきました。
ご神木のクスノキ。
この一年は、日々思いを新たにするために、行と帰りにお参りをする、ということをやってみました。
気の流れが良くなった感じます。施術に対して良い影響を与えていると感じてます。
来年も引き続きやっていこうと思っています (^_^)
この記事を書いた人

- てらお整体院 院長
-
【身体の痛み】や【自律神経の乱れからくる不調】の改善の専門家です。
横浜市鶴見区で「てらお整体院」の院長をしてます。
肩こり、腰痛、顎関節の痛み・音、自律神経の乱れ、不眠、ふらつきなどでお困りの方はご連絡ください (^_^)
最新の投稿
調べもの2022.06.21ビタミンD 大切
調べもの2022.03.10「悩みます・・・」とおっしゃる方がいらしたので・・・
調べもの2022.01.06641人中、2回接種者334人ってどういうこと?
調べもの2021.12.12帯状疱疹になってしまう原因について