顎関節症は何科を受ければいいか分らない方へ

横浜市鶴見区の顎の痛み専門整体「てらお整体院」 いしいです。

今回は

「顎関節症は何科を受ければいいか分らなかった」

方が当院の施術を受けたご感想を書いてくださいましたのでご紹介します (^_^)

 

ご感想

「てらお整体院HP 顎関節症のページ」より引用。

voice31

 

●いままでの経緯・辛さをエピソードなどを入れて書いて下さい。

アゴが痛くて口を開けるのが困難で、食事も辛くあくびをするとかなり痛かった。

●予約する時に、何か迷いはありましたか?

整形外科?口腔外科?どこで診察してもらえばいいのかわからなかった。

●予約する時に、何か迷いはありましたか?

インターネットの口コミなど。

●来院の決め手となったのは何ですか

家から近いことと、ホームページの内容が丁寧だったため。

 

●実際に施術を受けてみて、いかがでしたでしょうか?

常に痛かったのが無くなり、口を開けるのが多少楽になった。一週間たってもぶり返しは無し。

 

●これから来院される方へメッセージをお願いします!

顎関節症は何科を受ければいいか分らないけど、整体も有りだと思います!

 

※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではなく、結果には個人差があります。

 

施術としては

骨盤を整え、背骨を整えて体幹部の筋肉の緊張を取り、

その上で首肩の施術を行い、

頭蓋骨の骨の位置関係を整えた後、顎周辺の筋肉(特に咬筋)を弛めました。

 

顎関節症お電話ください

 

ご予約・お問い合わせは

 0120-01-3657 

鶴見で唯一の「痛み・しびれ専門」整体院

 「てらお整体院」

受付時間

平日 9:30~19:00、

土日 9:30~16:00

休業日:不定休(詳しくはお問い合わせ下さい)

この記事を書いた人

痛み・不調改善の専門家 石井俊也
痛み・不調改善の専門家 石井俊也てらお整体院 院長
【身体の痛み】や【自律神経の乱れからくる不調】の改善の専門家です。
横浜市鶴見区で「てらお整体院」の院長をしてます。

肩こり、腰痛、顎関節の痛み・音、自律神経の乱れ、不眠、ふらつきなどでお困りの方はご連絡ください (^_^)